たくあんポリポリ

勉強したことを載せていきます。最近、技術系の記事はZennに書いています。(https://zenn.dev/chittai)

【Tilt Brush】Tree and River #1

Googleが提供しているVRアプリケーション【Tilt Brush】でお絵かきしてみました。参考にした写真が動画に写り込んですらいて雑さを感じますが、人の見たりしてもっと上達したいなと思いました。

Tilt Brushとは

下の動画をみていただければすべてわかりますが、VR空間上にお絵かきをするアプリケーションです。いろんなエフェクトがあるので非常に多くの表現ができます。

www.youtube.com
Tilt Brush by Google

今回描いたもの

木と川です。桜を描こうとおもったのですが、出来上がりは花びらがピンクの木ですね。桜ではなく木と捉えると初めてにしては上出来だと思っている次第です。

www.youtube.com


以下のリンク先では、世界中のVRアーティストが描いた絵が見れますので、Tilt Brushでどんな絵をかけるか興味のある方は見てみてください
vr.google.com